« からぶり。 | トップページ | りんごカルピス。 »

ぶれる。

今日は心がぶれ気味だ。

ざわざわ、ざわざわ。


大きな鏡に映るも

マイクを持つ私も

ふわふわゆれている感じだ。

ざわざわ、ざわざわ。




誰しも時々心のリズムが乱れるときがあるはず。

言葉にはしがたい。

まあるく、でも少しいびつな重いカタチ。




こんなとき、何をしたい??

話したいような、なでられたいような。

甘いものを飲みたいような。

深くふかく、眠りに落ちてしまいたいような。




誰しも同じように、時間は平等に過ぎてゆく。

どこにいたって。

今日はぶれた気持ちに、少しおやすみを。



心に栄養を。

心に、おやすみなさいを。

あなたにも。

|

« からぶり。 | トップページ | りんごカルピス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日再びの訪問です。度々でスイマセン(苦笑)。


最後の、


心に栄養を。

心に、おやすみなさいを。

あなたにも。


でグッときてしまいました。

今日は気持ち良く寝れそうです
アリガトウ☆

投稿: ヒロ | 2007年1月11日 (木) 00時48分

私の文章、かなり褒めて下さるんで
嬉しいですー☆
まぁ妄想大爆発なんで、
駄文多し。ですが(笑)。
私の文章で、人の気持ちがほっこり
させられるんならこんなに嬉しいことは
ありません!

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年1月11日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4880506

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれる。:

« からぶり。 | トップページ | りんごカルピス。 »