« てのひら。 | トップページ | どっち派? »

モデルさん。

今日は早朝からオーディション用のお写真を撮りに

だだっ広い昔の遺跡に行ってまいりました。

ええ、平城旧跡でふ。

いつもここで撮って頂くんですけども、

冬場は特に人が少なくて気楽でござい。

でもここは、結構犬のお散歩やらジョギングしてる人が

多いんですよね。

薄着で短パン(明らかにランニングに適してない服装で

おじさんの下着でよくあるような感じ・・・・・)で

近くを通過したおじいさんが、数分後

私らの近くを舐めるように見て走り去っていきました。。。。

Σ( ̄□ ̄;)

若干、不思議な光景も見れるのが昔の遺跡です(笑)。



閑話休題。




さて。その後は御用があってお買い物に。

お茶屋さんでも、ピンキリですねー。

すんごい高いのと、そこそこ高いのと

味がどう違うのか、庶民に分かるのだろうか。。。。。(゚∀゚)?

お茶好き、カテキン中毒の私としては。

是非!そんなお茶を飲みたいです(普段はお安いのやから・笑)。





今日は毎月愛読の「天然生活」の発売日。

バレンタインが近いので、美味しそうなケーキですとか

クリームですとか載っておりまして

創作意欲を、若干(笑)くすぐられました(^-^;

世間の「手作り」の流れに乗って、作ってみようかなぁー(≧∇≦)キャー!!

お洋服画像、そろそろUP致しますねー。

今日はよく出没する、「五右衛門」のパスタっす゚+。(o・ω-人)・.。* 。

Gohann









女性のお客さんはパスタだけ

食べる人多いんですけど、私的には

「少食やなぁー、みんな。」と横目で思いながらパクついてます(笑)。

|

« てのひら。 | トップページ | どっち派? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平城宮跡っ??
そごうがあった近くのですか??
あたし夏にいって脱水起こしそうに
なりました。
ホント広いですよね。
遺跡は遺跡でも
柱跡しか残ってないんですよね。
でもあたし好きです。
あそこ。
なつかしいなあ。
またいってみたい。
できればお写真拝見したいです♪

投稿: すもも | 2007年1月21日 (日) 08時40分

ただ広いだけなんですけどね(笑)。
春とかはお弁当持って行って
のんびりしてるのもいいです☆
今また発掘作業してましたよ。
今度は何を再建するんだろうかしら。。。

リンクありがとうございます☆
ではこちらからもさせていただきますね!

投稿: すももさんへ。 | 2007年1月21日 (日) 11時10分

平城宮跡ですか!?広々なんで、なんか時の流れを感じますよね★
お茶は、本当にピンキリですよね。あまり濃い緑茶は苦手ですが、最近は『抹茶ラテ』がお気に入りです♪
五右衛門美味しいですよね(^~^)スープの豆腐が小さい!三つ葉が、アクセントで大好きです♪

投稿: ナオ | 2007年1月22日 (月) 19時31分

そうですね、お豆腐なのか
わからんくらいですよね(^-^;
ホント、めちゃ高いお茶を飲んで
みたいですー。

投稿: ナオさんへ。 | 2007年1月23日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5008251

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん。:

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時11分

» 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 [スリムになる会]
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~ 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です!... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 00時06分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエットブログ]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 22時34分

« てのひら。 | トップページ | どっち派? »