« オンナ達の戦い。 | トップページ | カフェオレ。 »

うたた寝。

お休みも今日で終わり。

遠方の家族の帰省等で、飲めや笑えやで拘束時間が長いお正月。

毎日なんらかの用事でお出かけばかりだったので

今日が一番ゆっくりできた感じ(^-^;




で、今日。

初夢。らしきものを見た・・・・・ような感じ。

内容は

「白い分厚い紙を、ひたすら破って積み重ねる」

よくわからんΣ( ̄□ ̄;)

ストレス発散なんだろうか・・・・・・・。ううむ。





遊びで夢占いのサイトで見てみたら

「白は純粋でいたいという気持ちの表れ。破ることは、いい意味で不安

などから脱出していく。悪い意味では、気持ちが爆発する。

何を破るかにもよるので、自分で判断して。」

とのこと。





自分で判断って・・・・・・難しいことおっしゃるなぁ(PД`q。)。

何破ってたかはわかんないんですが

不安などはあるけれども、気にならなくなってるんで

私は前者の意味をとります。ええ、ポジティブに。

ちなみに純粋でいたいですよ、一応(笑)。

オンナノコだもーん゚+。(o・ω-人)・.。*

皆さんも、いちどお遊びでいかがでしょう??

http://yume-uranai.jp/


明日から、また頑張ります!

|

« オンナ達の戦い。 | トップページ | カフェオレ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実果さん、あけましておめでとうごじゃいますー(^▽^)ノシ
今年もよろしくおねがいします☆
んと、今日は初仕事に行ってらっしゃるのかな?だるいですけど、がんばって。
これ読んで思い出したんですが、ぺんこ、初夢、見たかもしれんけど、思いだせません(汗)。他の時なら覚えてるんだけど(白い大蛇がロッカーの中にいたりw、歯が全部ぼろぼろに抜けたりとか)。たぶん、ショッキングな夢ではなかったんだと思いますw。

占いは、いい方しか信じない主義ですw。

投稿: ぺんこ | 2007年1月 4日 (木) 16時58分

大蛇ですかーーー。蛇とかいいんじゃないんですかね??
私は少し前、妊娠する夢をみました(笑)。
でもぽこっとできる感じで、お腹が痛くて
起きたら普通にお腹冷えてただけで(笑)。
でもいい夢らしいですよ。
私もちょうどコンプレックス脱出できた時
なんで、いい意味の夢だったみたいです。

占いは私も良い方ですね!

投稿: 実果 | 2007年1月 4日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4784146

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝。:

« オンナ達の戦い。 | トップページ | カフェオレ。 »