« りんごカルピス。 | トップページ | 名前をつける。 »

かぶりもの。

今さっきまで、オーディションに出す履歴書と

作品CD作成に時間を費やしておりました(^-^)




もう完成なんで、あとは封をして明日投函するのみ☆

少しでもいい結果になりますように!



明日は(ってゆーか今日か)週末のんびりお出かけでも

してくる予定☆

またまたカフェ画像はUPできたら致します(^▽^)ノシ☆



寒くなると、かぶりものがしたいと思う私(^-^;

だってあったかそーやもん。

昔ポンキッキーズで、蘭々ちゃんのピンクのうさぎさんが

すごい羨ましかったーー(^ω^;)(;^ω^)

あのときはアムロちゃんも白うさぎちゃんでいてたよね。

懐かしやー。

というわけで、今日はこんな気分でした。

Usagi

|

« りんごカルピス。 | トップページ | 名前をつける。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい、イラストまた描いてくれたんですねん(≧ω≦)♪
かぶりもの、してみたいー。
実果うさぎ、白黒ですが、ほんとはピンク色ですか?
今の季節にはいいですね!!ちょい昔トヨタのビッツのCMで、白人のおとこのこがアメショぽいグレーのにゃんこのかぶりものを着てて『あれほしい!!あれ着て家事をするのにゃー(゚∀゚)』とオットに言ったら、大きい猫が家中をうろうろしているように見えるからそれはやめてと反対されました。ちぇー。

えとえと、伺ったらたまたま、たべものネタなだけなのですw。たべものがぺんこを呼んでる(゚∀゚)?

投稿: ぺんこ | 2007年1月13日 (土) 07時33分

こんばんは(^▽^)デモテ完成おめでとうございます&お疲れ様でした!いい結果が出ることを、お祈りしてマス★
可愛いイラストですね~覚えてます!あの頃のアムロちゃん、可愛かったなぁ~着ぐるみ確かにチョット魅かれますねぇ~以前親戚のちびっ子に牛柄やプーさんを着せて、思わず(≧∇≦)キャー!!ってなりました♪今の時期モコモコで暖かくてイイかもしれませんね♪
カフェ画像楽しみにしてます(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ナオ | 2007年1月13日 (土) 19時41分

ビッツのCM、ふたり男の子のやつですよね!めちゃ可愛いやつでした!!
ちなみに実果うさぎは、ピンクというよりは
桃色です。そんな変わらないけれど
言葉の響きは日本語好きなうさぎなんで
(^-^:
いやいや。私もかぶりものは賛成です!
大きい猫も慣れると可愛いかも
しれないですもんね(笑)。

もしかしたら食べ物が呼んでいる・・・
のかもしれない(^-^;!?

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年1月14日 (日) 01時22分

街中で小さい子供ちゃんに
色々耳付きのお洋服着せている親
増えてますよねー。
こないだは全身白うさぎちゃんでした☆
なんで子供はあんなに可愛いんだろう!!

そういえばナオさんの食玩も
うさぎさんでしたね(^-^)。
おもちゃ屋さんにいったら
あーゆー系統、今すんごいリアルですよ!

投稿: ナオさんへ。 | 2007年1月14日 (日) 01時26分

実果さん、こんにちは。
オーデション受けるんですね。歌うたいの夢に着実に進んでるのですね。すごいです!私の中ではきれいで癒し系ボイスだと想像しています。
実果さんのブログもぜひリンクさせてください~。ヨロシク^▽^v

投稿: peko | 2007年1月14日 (日) 17時05分

癒し系ボイスと、オッサンボイス
どちらもご用意しておりますよ(笑)。
先生的にはオッサンボイスの方が
カッコイイとは言ってくださるんですけど
ね(^-^;

では!喜んでリンクさせていただきます!
これからも、どうぞご贔屓に!

投稿: pekoさんへ。 | 2007年1月14日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4906338

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの。:

« りんごカルピス。 | トップページ | 名前をつける。 »