« クリスマスだね。 | トップページ | はこ。 »

おとしもの。

最近、モノがなくなることが多いΣ( ̄□ ̄;)。

神社で願掛けに買った数珠の腕輪(というんだろうか)。

今日は10年愛用していた毛糸の手袋。

中学生の時に買ったデザインが珍しく今でも気に入っていて

しかも今でも着けれるから大切にしていたんですが・・・・・・(PД`q。)。

朝職場まで着けて行ったのに、帰り職場を出て三分程で

鞄にかたっぽしかないのに気付きかなり凹みましたΣ( ̄□ ̄;)。

鞄をそれまであさってないので

もしかしたらロッカーに落ちている可能性もあるんで

明日に希望をつなぎますーーーーー(PД`q。)




うちの家族は、あまりモノを無くしたと言わない。

んで物凄い、物持ちがイイ。

家電も30年選手もいる。現在も現役ばりばりで。

あまり長持ちも逆に火を噴いたりしないか心配やけども。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

私はその家族の中では、結構見失うことが多いのかも。。。Σ( ̄□ ̄;)

うちの親が「モノがない」というのを、ほぼ聞いたことがない。



手袋とか、こだわらなければそんなに高いものじゃないし

取替えなんていくらでも利く。

そりゃそうだ、その手袋も雑貨やで買った千幾らのモノ。

「代わりはいくらでもあるもの」

他で見つけようか。。。。。とも思った。

でもそーやってどんどん愛着のあるものから

離れていくのが、どうしても嫌だったりする。

古臭くても、あたしものものだ。

大好きだもん。

出て来い、出て来い!!



道端に悲しそうに落ちている、おとしもの。

私の手袋はそうなってはいて欲しくないな。

おねがいしまぁす(><)



|

« クリスマスだね。 | トップページ | はこ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4678087

この記事へのトラックバック一覧です: おとしもの。:

« クリスマスだね。 | トップページ | はこ。 »