« ジェネレーションギャップ そのさん。 | トップページ | おとしもの。 »

クリスマスだね。

一応イヴだけども。

明日の夜にはケーキが半額か。。。。。。

昨日は晩御飯食べに出かけたり、

夜な夜なDVD鑑賞で号泣したり、(またご報告します)

地元で美味しいケーキ屋さんで、ケーキ八個買ってみたり。

世の中クリスマス一色ですなぁ。うむ。



やっと喉も回復してまいりまして

今日から本格的に歌練再開です♪

サイレンナイ   ホーリーナイ♪


とりあえずM-1でチュートリアルが優勝したのを見れてヨカッタ☆

せやねん(関西地方限定番組かな?)で奇数年は優勝できないと

言われていたにも関わらず、徳井君の独特の

キモカワイイと言っていいんかはわかりませんが

気持ち悪くもあり、笑いの神が降りてきてたのかと思いました。

個人的には「ポン酢」がよかったです(笑)。




実果サンタのクリスマスプレゼント☆

普通やけども(^-^;

Photo_30

















ボノにナイトの称号が!!!

素敵なクリスマスプレゼントだ!!

わーいわーい☆

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061224-134652.html

|

« ジェネレーションギャップ そのさん。 | トップページ | おとしもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M-1見逃しちゃった(泣)。仕事が忙しく。。

友達のメールではチュートリアル相当面白かったらしいね!見れなくて悔しい!!

それにしてもケーキ8個とは・・・中々豪快だねww!

投稿: ヒロ | 2006年12月25日 (月) 01時23分

ケーキは、差し入れに持って行ったんで
自分ではそんなにも食しておりませんよ(笑)。
お仕事大変なんですね。
甘いものも食べて、体休めてくださいね。

投稿: 実果 | 2006年12月25日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4663702

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだね。:

« ジェネレーションギャップ そのさん。 | トップページ | おとしもの。 »