« 冬っぽい。 | トップページ | しめくくり。 »

らぶ。

昨日は残業が結構長くて、更新する体力が残っておりませんんでした。。。



今から年賀状に取り掛かりたいと思います(笑)。

ええ。もう自爆です。ひらきなおり。




今日は昼間お茶を飲みに行ってきました。

気分転換も大切だものね。

一人でいると、歌のことばかり考える。

この先のこととか、いっぱい。

悩みは尽きないけど、これからも突き進むしかない。

ただ、それだけ。




最近自分が、前より好きだと思う。

お風呂で化粧を落とした後の、

何の色も乗せていない、つるつるの顔とか。

上手く表現できないで、試行錯誤もがいてたりとか。

くたくたになるまで頑張って、ぐっすり眠りこんでしまったりとか。




凄い人間くさいなって。

そう思います。20代が面白いってよく聞くけど

色んな自分を感じられるからなんかなって、思ったり。




今年もあと一日。

頑張れ、自分。

お疲れ様は、明日言おう。

|

« 冬っぽい。 | トップページ | しめくくり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実果さん、おはよう♪

今年一年お疲れ様です。来年度もいっぱい練習して、良い歌を書いて下さいね!


リンクの件大歓迎です♪こちらのブログにも実果さんのブログのリンクを貼ろうと思うのですがどうでしょう?


話は変わりますが、今年は大変お世話になりました。
実は僕も10月まではバンド活動をしていたので、実果さんのブログがとても身近に感じました☆


来年度もヨロシクお願いします!

投稿: ヒロ | 2006年12月31日 (日) 07時39分

ありがとうございます☆
バンドされてたんですね~。
私も以前はしてましたが
今はソロで頑張れるように
日々精進の毎日です。

年末は歌番組多いですし、
いつかあの舞台で歌えるように
来年も頑張ります!

どうぞよいお年をお過ごしくださいね☆
来年もよろしくお願いします!

投稿: 実果 | 2006年12月31日 (日) 16時59分

遅くなりましたが(汗)リンクを貼っておいたね!確認しておいて下さい♪

投稿: ヒロ | 2006年12月31日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4734574

この記事へのトラックバック一覧です: らぶ。:

« 冬っぽい。 | トップページ | しめくくり。 »