« Walk The Line。 | トップページ | 今年の漢字。 »

にがおえ。

にがおえって入れようとしたら

「びがおえ」になってたーー。

変換一発目は「美が追え」。うーむ。。。日本語間違ってるな。。(^ω^;)(;^ω^)





今、MUSIC AIRチャンネルでU2のPVが流れております。

し・か・も。CMないんでノンストップ一時間!!濃い濃い!!

通りすがりの人のころころバッグを擦れ違いざまにふんだくってやりたい!!

青リンゴかじりながら、荷物の流れるコンベアに寝そべりたい!!

回転ドアに顔貼り付けて、ぐるんぐるん回りたい!!

滑走路で飛行機の下で暴れまわりたい!!




全部「Beautiful Day」のPVのボノがやってること(^-^;

これが初めてみたPV。

好きになったのは途方もなく深夜でのU2のライブ。

ボノはロンゲより、短髪のほうが好き(^ω^;)(;^ω^)。

昔の歌を聴くと、やっぱり声って常に変わってるんだなって思った。

プロでも毎日が変化と共にあるんだな。

だって「Even better than real thing」とかロンゲやし。

しかも、車が人の真横に落ちてくるなんて斬新的で

オ・ソ・ロ・シ・イ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



JBさまのブログにコメントしたら、大阪店のお兄さまからお返事頂いた!

さんくす!!さんくす!!覚えてくれて嬉しいっす(^-^)。

マフラーとかストールとかチェック柄は何個持ってても飽きない。

またカワユイのを見つけに行きます、ええ。女の子だもの。

こないだニットのワンピを買ったので、今度は明るめのスパッツィーを

お探しに行きますわんわん。

WEBで福袋が募集になってる!ちょっと買おうか迷い中。。。。

今日はプロフィールの絵を変えたことを書きたかっただけなのに

U2のおかげで、テンション揚がりすぎて訳わからん文章だΣ( ̄□ ̄;)

今更気づいたか。。。おっそーいな。。

久しぶりにお絵かきしたので。

Photo_26

|

« Walk The Line。 | トップページ | 今年の漢字。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4508375

この記事へのトラックバック一覧です: にがおえ。:

« Walk The Line。 | トップページ | 今年の漢字。 »