« チャーリー。 | トップページ | 事故。 »

ワーストドライバー。

私は週末ドライバーってやつです。みなさんは??

いつもお世話になる石井ゆかりさんのサイトのブログにあったんですが

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

私は何を隠そう、10月の頭生まれ。

ということは。

この内容からすると・・・・・・。




ワーストドライバーらしいっす。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



「素早い決定を好まない」

確かにそういう部分ありますよ。ハイ。(・ω・;)(;・ω・)

じっくり考えたいこと、多いもん。

でもね。教習所通ってる時に教官から

「こうと決めたら、行け。」といわれたんで

一応瞬時の決定はそこそこ(運転中ね)出来ていると思ってます。

「ある星座は事故を起こすことを運命付けられるようだった。」

恐ろしいなぁ。。。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今の仕事がら、反則切符をよく目にしますが

星座にかかわらず、運転はいつでも怖いっす。

皆様は、自分の運転と照らし合わせて、結果いかがでしょうか(笑)??



今日はタイムリーにお休みだったんで

一日お薬飲んで、寝倒してました。(´Д`)

おかげで、喉が普通に声出るようになりましたっヽ(´∀`)!!

丸々一週間近くかかってしまったなぁ(><)

でも接客業なんで、ちょっと声がかすれてようが

声が出なくて使い物にならんくなるまでお休みがもらえないという。。。。。

結構ハードワークさせられるんで。

ええ。ちょっち使い捨てカイロくらい??

明日からまた怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今日も早めに休んで、明日のレッスンには完全回復だ!!

因みに、石井さんのブログも載せておきますね。

結構かかれる文章、私すきなんで☆

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20061218

|

« チャーリー。 | トップページ | 事故。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです♪
星座が関係あるんだ(感心)。少し不思議な感じ。ちなみに牡牛だよ。でもペーパードライバー。。もう何年も運転してないよ(泣)。


風邪を引いても倒れるまで休めないっていう、あの日本の慣習だけは、いかがなものかと常づね感じているよ!

投稿: ヒロ | 2006年12月21日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4605157

この記事へのトラックバック一覧です: ワーストドライバー。:

» 耳をかませば [教習指導員@いんすくんのつぶやき]
先日は会社の飲み会で、上品なお店でお構いナシのお祭騒ぎでした。。 J先輩にはホスト風に一気呑みをすすめられ、 N課長には「オマエ、大ベテラン指導員さんたちに酒をついでもらうとは何事だ!!」と怒られ続け、、 そしてS係長に耳を噛まれました凹 オッサンです。。 オッサンに優しく噛まれたのです。。。 ………。 いんすくんの耳は、 オッサンに噛まれる為に神様に付けてもらったんじゃナイ�... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 20時36分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 19時34分

« チャーリー。 | トップページ | 事故。 »