« はちみつマフィン。 | トップページ | 月。 »

ちょい、ニュウ。

ブログに色々付けてみました。

Flash系がうまく稼動できず、とりあえず今のまんまで

当分は行くつもりっすーーー。

萌え系なんかもつけてみたし、お好きな方には話しかけてみてね(^-^;)。



さて、今日は冬らしくなってきた気温で

非常に寒い!!!

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

でもDVDを借りてきたぞ。

ゆっくり観ます。三本あるので、のんびりと。



今日昼間に食べた、あんかけ焼きソバ。

鉄板であんかけが焼けてジュウジュウいって

すんごい素敵な食べ物だと気づきました。。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ってな訳で今からアマゾンで居酒屋系レシピの料理本を

探して、いいのがあったら購入したいと思いますヽ(´∀`)


|

« はちみつマフィン。 | トップページ | 月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4410339

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい、ニュウ。:

« はちみつマフィン。 | トップページ | 月。 »