« らぶ。 | トップページ | 初春。 »

しめくくり。

もうすぐ2006年もおしまいです。

去年末から、歌のことで色々ありました。

一度は進みかけた未来。

まわり道がいいのか、貫くことが一番の近道なのか。

私は、今回まわり道をしないことを決めて

もう一度一からスタートするということから始めた今年。





コンプレックスを抱えていました。

それはいい形でぶっ壊すことができました。

今はいびつな色をしていますが、

少しずつ磨いて、きらきら輝けるようにしていってます。

だからこそ、自分の立ち振る舞いにも凄く自信がついた。

今は、周りから浮いてようが全然気にしないでいられるくらい。





人間こんなに変われるんだ。

気持ちひとつで。



ブログも文章を書くことが好きだったので

いつか始めようと思っていました。

でも自分の気持ちをさらけ出すのが、中々怖くて

結構渋っていたんやけど、

まださらけ出してないのに、怖いも何もないもんね。

自分の思いを伝えることの、難しさ。

改めて実感したし、色々勉強になっています。

それにこのブログを通じて、少しずつお知り合いも増えました。

嬉しいことです。

顔が見えないけれど、でも文章に嘘はないと思います。



来年も頑張ります。

胸を張って、夢を現実のものに。

お世話になった方々。

来年も、実果をどうぞよろしくお願いします!!

Photo_32 

|

« らぶ。 | トップページ | 初春。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましてオメデトウ!

今年もお互い頑張りましょう。
実果さんのブログからは十分人柄が伝わっていますよ☆

2007年もヨロシクお願いします!

投稿: ヒロ | 2007年1月 1日 (月) 00時20分

あけましておめでとうございます☆
今年もブログ、頑張って更新いたします!

投稿: 実果 | 2007年1月 1日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4748695

この記事へのトラックバック一覧です: しめくくり。:

« らぶ。 | トップページ | 初春。 »