« ワーストドライバー。 | トップページ | かばん。 »

事故。

がありました。因みに私ではないです。はい。

うちの家の前に走る道路は、

どうも事故率高いんです。別に見通し悪いんじゃないんやけど。

つい一時間前に

「ドン」

って音が鳴りまして、窓から外を見たら大渋滞Σ( ̄□ ̄;)。

んで真夜中にも関わらず、

今警察の真っ赤なランプがくるくると赤々と

レッカーの作業してる音が聞こえます。

救急車が来ていないので大事には至らなかったみたいで

ホント一安心。

何せ、少し道路から離れているうちにでさえ

酔っ払いベンツが到底通れない細さの歩道を

(道路からうちの家の前には細い道があるんです)

酔拳ならぬ、酔転で見事にくぐり抜け

うちの家の塀をぶっ壊し、あと数センチでうちの家も被害にあう

トコロだったことが   ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



でも。ここがオドロイタΣ( ̄□ ̄;)。

ベンツって、やっぱり高いだけある。

うちの塀を破壊しといて、壊れたのが

・前のプラスチック部分

・ハンドルかない

のおなじみベンツマークが少し曲がる

以上。な損傷しかなかったんですよーーーー(PД`q。)。

うちの母は結構お花が好きなんで、塀の傍にも沢山

プランター等花が沢山あったのに、全滅((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。

ぶつけた当事者も訳分からず逃亡(後日塀の修理代だしてくれたけど)。

さすがに花とかがボロボロになったんで、結構悲しんでいた目の前に

少し曲がったロゴマークがあったんで・・・・・・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ぐにゃ~り。ぽき。

ヽ(´∀`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とやってやろうかくらい(笑)。でも思いとどまりました。ふう。

いつ明日はわが身か分かりませんからね。

皆さんも、お車の運転には気をつけてくださいね。




ああ。今日はレッスンだったのに内容が全然書けなかった(><)!!

すんごい楽しかった!!すんごい勉強になった!!

すんごいいい汗かいた(^▽^)ノシ☆

来年のレッスンが待ち遠しい!!

でもその前に練習だ!!

では、おやすみなさい☆

|

« ワーストドライバー。 | トップページ | かばん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4621345

この記事へのトラックバック一覧です: 事故。:

« ワーストドライバー。 | トップページ | かばん。 »