« 寝ぐせ。 | トップページ | らぶ。 »

冬っぽい。

急に冷え込んできました。

風がびゅうびゅう。明日は雪がちらつくとか、ちらつかないとか。



お年賀、まだ手をつけておりません(爆)。

いいんです、もう。諦めてるし(笑)。



今日は何だか、心穏やか。

すっと抜けるような感じ。

茶々の葉っぱも、つやつやしているし。

このままいい気持ちで、歌ってきます☆

|

« 寝ぐせ。 | トップページ | らぶ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにさむくなりました(><)。昨日は職場の大掃除と忘年会でめっちゃさぶかったですー(泣)。そんで、正月休みの初日の今日は、家の大掃除してましたw、これもまたさぶかったですー(泣)…。
えと、今年はコメントいただいたりして、ほんとにありがとうごじゃいましたw、うれしかったです(≧▽≦)☆ここのとこ更新滞ってましたが、来年も見捨てないでくらさいw。よろしくおねがいしますー。

投稿: ぺんこ | 2006年12月29日 (金) 22時59分

私は昨日、仕事納めの日に有り得ない位の
残業でした(笑)。
リンクしてくださり、有難うございました!こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね☆

投稿: 実果 | 2006年12月30日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4712806

この記事へのトラックバック一覧です: 冬っぽい。:

« 寝ぐせ。 | トップページ | らぶ。 »