« キターー(゜∀゜)ーーッ!! | トップページ | はちみつマフィン。 »

師走。

おっしょーさんも走り回るという季節に突入ですなぁ。

一年は本当に早い。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


さっき「ALWAYS 三丁目の夕日」がテレビでやっていたので

今年最後の映画館行きは、どんな映画にしようかなーって思った。

ここんとこ、毎月一回は行っているんで。

仕事したりしてる間、感情を抑えている生活なんで

毎回恒例。

「映画で号泣」

は私にとって良い、感情を吐露できる良い時間なんです。

心のひだを、ゆっくり開く。

心を艶やかにする。

感情が綺麗なことは、人間的にも豊かになるから

趣味とか好きなことって本当に大切だね。



週末はあまり遠出する予定ないんで

映画観たり、溜まってるビデオとか。

編み物したり、歌の練習したり。

ぴかっと光る週末に。



そうだ、TSUTAYAに行こう!!

今旧作半額やしーー(笑)+。(o・ω-人)・.。*

|

« キターー(゜∀゜)ーーッ!! | トップページ | はちみつマフィン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4391870

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

» お薦めっ!ざ・職人(ファッション)*『三丁目の夕日&江戸職人... [かしこまりっ本舗]
『ALWAYS 三丁目の夕日』を見て、また涙してしまった1号のりまき♪です。2号くらまんーから、「いい映画だよぉ〜!」と聞いていて、いつか見たい!と思ってたんですけど、やっとテレビで放送されましたねぇ〜♪やっぱり吉岡君は、やっぱりいい役者さんですねぇー...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 01時18分

« キターー(゜∀゜)ーーッ!! | トップページ | はちみつマフィン。 »