« はこ。 | トップページ | 冬っぽい。 »

寝ぐせ。

昨日無くしていた手袋が見つかった。

そして今日。

数珠の腕輪も発見させましたーーーーー!!!

万歳、万歳。

いやぁ、無事に年越せます(^-^;



閑話休題。



今日は寝ぐせについて。髪じゃなくて。

私、寝相はまぁまぁ自分では良い方だと思ってます。

朝起きたら、ベットから落ちてたりとか反対向きに寝てたりとかないし。

ただね。最近ふと疑問が。


夢遊病の癖があるのか!?

身を起こして、そのまま前にばったりと倒れこんでいる。

要は体育館でよくある、柔軟体操的な姿勢でふ。

そして今の時期は寒いんで、寒さで気付く・・・・・・・。

「・・・・・・・・さむ・・・・・・・・・・・。」

このようなことが、しばしば。うん。



あと昨日は三角座りになる手前の(壁に背中もたれてますが)

しゃがみこむ中途半端な体制のまんま

真剣に半時間爆睡していました。。。。。。

途中で足が痺れてきて、ハッと目が覚めました。

歌い方とか色々考え事とかしつつ、悩んでいたら

そのまま違う世界に行ってました。。。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




これ、もしかして。

寝相が悪いというやつなのだろうかΣ( ̄□ ̄;)。




変な姿勢で寝てしまうことが多い私。

寝ぐせが変だなぁとは思ってますが、

他の目線から見たら、やっぱり

「寝相悪いだけぢゃん。(`ε´)」



・・・・かもしれーーーーーーんΣ( ̄□ ̄;)。





誰か、そうじゃないよって言って(心の叫び・・・・)。



ユルい、ヌルい今日の実果のぼやきでした。

|

« はこ。 | トップページ | 冬っぽい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4700313

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせ。:

« はこ。 | トップページ | 冬っぽい。 »