« とろんとろん。 | トップページ | 日々、変化。 »

思い出語り。

今日は雨が降る予定では天気予報なかったのに

しとしと、降っていました。寒かった。



今日もいつものように、いつものごとく。

いつもの場所にお出かけしていました。

小物も沢山お買い上げして

SHIPSでアーガイルのカーディガンと小僧パンツを

お買い上げしてしまいました(*>ω<人)


久々にスタバに寄ってみたんですが

(以前オープニングスタッフとして二年半働いていたのだ、実は!)

やっぱり牛乳は落ち着くなぁ(´∀`)

でも何か混ぜて味を少し誤魔化さないと、飲めないのだ(笑)。

働いていてシーズンドリンクとかも好きだったけど

一番リピートは、バニラシロップ入りのラテ。バニラテです。

シンプル イズ ベスト。ホントにそんな感じ。

今日も頼んで飲んでいました。んまかった。

私はミルクの泡をフォーミーにしてキャラメルソースでアートをするのが

働いていたときによく作っていたドリンクです(^人^)

結構創作ドリンクも作っていて、面白い味もあったなーーー。

FM802での「ヒロペチーノ」あれも大好きです(笑)。

抹茶フラペにエスプレッソを入れているもの。んまいよ。

ドリンクとかお菓子を作る仕事って、凄い楽しい。

やっぱり今まででは一番やりがいある仕事だったな。うん。

ほぼ趣味やったし。

でも今は歌やしね。ってゆーかスタバ時代もそうやったけど。

頑張るべ。

1_11

|

« とろんとろん。 | トップページ | 日々、変化。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタバだあ~☆
最近のお気に入りは
ホワイトチョコモカです。
チョコの甘みが極ラブな感じです!
それまでは
キャラメルスチーマーでした。(^v^)
コーヒー飲めるようになってよかったです。

投稿: すもも | 2007年1月29日 (月) 10時06分

私もそんなに飲めるほうではないですけど
逆に飲めない人の方が、コーヒーの
味に敏感だったりするんですよ☆

投稿: すももさんへ。 | 2007年1月29日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4236845

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出語り。:

« とろんとろん。 | トップページ | 日々、変化。 »