« 月橘。 | トップページ | プリン。 »

めでたい。

今日は結婚式に御呼ばれしてきました。

ドレスで行ったけど、ホテルで振袖に着付けをしてもらい

その時に思いっきり帯を締められて一日過ごしたので

ご飯食べれない。

脇腹が締め付けられる。

おまけに。

息が吸えない・・・・・・・(TдT)

という事態に。

式の途中、真剣に酸欠で違う世界にワープしてしまいそうでした。。。

まぁ見事に横隔膜が膨らまないくらいのキツサ!!!

出てきた美味しそうなご馳走も、二割食べたかくらい。。。。

ケーキも二口くらいと。

次こそはドレスで過ごしきってみせる(><)!!!!!

と真剣に心に誓ったのでした。



参加した私らも早朝からでしたが

当人方はもっと大変やろうなぁ。二次会とかもしてるし。

ガッツで乗り切れる間に結婚をおススメします(笑)。



ちなみに、当人とはうちの姉だったり(笑)。



おめでたいので、おすそ分けっす。

Photo_9

|

« 月橘。 | トップページ | プリン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4076241

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい。:

« 月橘。 | トップページ | プリン。 »