« 思い出語り。 | トップページ | Re:サイクル。 »

日々、変化。

しているなぁって思う今日この頃。


例えば、顔が真ん丸くなってきていたり。

(多分、太っているとかでは・・・・・ナイはず。。。。)

心の底にどっしりと、何かが降りて来た感じ。

良い気持ちで覚悟ができたというか。

自分のコンプレックスを克服できたというか。

やっと噛み合わなかったトコロが、カチンとはまったというか。


変わることが怖くなくなってきた。

そんな感じです。



今まで小さいことを気にしていたんだなって

からからと少し笑えるような感じ。

勿論辛いこと、悲しいこともあるから

毎日が楽しくって仕方がないっていう感じばかりではないけれど

毎日眠る前にゆっくり目を閉じて、自分と向き合って

心が少しふわふわしていたりする。こそばゆい感じ。



人間としての豊かさをもっと求めて生きたいです。

旅に出たり、本を読んだり、映画を観たり。

勿論大好きなお洋服や趣味も増やしたいし、追求したい。


それを歌に、生かしていかなくちゃ。




私の旅は、まだまだ始まったばかり。

これからもっと、輝かしていかなきゃな。

|

« 思い出語り。 | トップページ | Re:サイクル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4244041

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、変化。:

« 思い出語り。 | トップページ | Re:サイクル。 »