« 流れ。 | トップページ | とろんとろん。 »

伝染るんです。

アクビが(^-^;)。

しかも三人同時に(笑)。

晩御飯を食べた後に少しうとうとしてた時のこと。

私がアクビしたら、みんなしてた(笑)。

いやぁホントに伝染るんだねー。しかも見事に同時。



そろそろ街路樹が色づいてきましたね。

今週末よりも来週末の方が紅葉は綺麗なんだろうか。。。。

賭けみたいなところあるじゃないですか、タイミング。

先週五部くらいやったから、また来週!!みたいな気持ちに

中々どうしてなれないんですよねーーーーーー(´Д`)

去年の鞍馬は良かった。うん。

しかしあの辺りを一山ぐるりと越えるのを

ブーツで行くのはおススメできませんー。ごっつしんどいから(ノ´Д`;)ノ

今年も良いタイミングで紅葉を拝みにいけますように。

毎朝通る樹の下に落ち葉が増えだしました。

カサカサいってます。

実は、少し楽しかったり(笑)。

さて、今日も歌を頑張ります。

毎日進歩があって、それだけは素直にうれしい☆



プロフィール、少しいじってみました。

写真は松五郎です、可愛いでしょうヽ(´∀`)

|

« 流れ。 | トップページ | とろんとろん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4210830

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染るんです。:

« 流れ。 | トップページ | とろんとろん。 »