« ジェネーレションギャップ。 | トップページ | 香り。 »

気持ち良い瞬間。

駅の改札、ちょうど良い位置で

鞄の奥にある財布を

ごそごそとあさり。

ちょうどなタイミングで定期を改札に通せたとき(笑)。


財布いっぱいの小銭を、ぴったり出し切れたとき(笑)。

街角の街灯がちょうど点いた瞬間を見たとき(笑)。

駅のホームに着いた瞬間、電車が停まったとき(笑)。


ョーキモチイイ(*>ω<人)



なんだか

結構不可抗力なモノが

「すとん」

と落ち着くと気持ちいいですね。

私の場合は電車を利用することが多いので

やっぱり電車ネタが多いな。



さて、今日もお風呂で一眠りしようかなー。

そんでから歌います♪

明日から11月。

乗り切らなければ、早くこの瞬間を。





因みに今日は改札の直前で

格好よく定期を出せずにゴソゴソしてしまいました・・・・・。



残念。

|

« ジェネーレションギャップ。 | トップページ | 香り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4021381

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い瞬間。:

« ジェネーレションギャップ。 | トップページ | 香り。 »