« 一風堂。 | トップページ | 編み物。 »

ハロ。

Anhalo2d 

好きなんです。こいつ。

でもこの漫画はあんまりよく知りません(笑)。

かなり昔からあるんですよね。

男性にはロボットものの漫画は子供のころに

凄くハマるとはよく聞きます。

私世代では、ひみつのアッ子ちゃん(一応新しいやつ・笑)かな。

おうちにAnhalo2a_1 

   このピンク色のこのこがいます。ええ。電池で動くやつ。

関西弁しゃべるんだけど、微妙に違う(笑)。

まるっころくて何だか可愛いかったので。

でも最近は遊んでません。。。。。

だって。


電池切れかけの動きとか

「・・・じーっ・・・・じじっ・・・・・」

「・・・・・・みとめぇ~たぁくなぁぁ~いぃぃぃ・・・・・・・。」



オバケみたいやねんもん・・・・・・(涙)。

とまぁ、見て楽しむくらいに(^-^;)。

今携帯でオレンジ色が小さく跳ねてます。

誰か可愛い飛び跳ねる待ちうけを作ってください!!

|

« 一風堂。 | トップページ | 編み物。 »

「実果のおたわむれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/3747562

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ。:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 04時22分

« 一風堂。 | トップページ | 編み物。 »