« うふふ。 | トップページ | 途中経過。 »

ことば。

今日は予告通りTSUTAYAでCD,DVD八本

借りてまいりました。

24早く新作が見たいけど、早く返却せねばならんところが

私には厳しいので・・・・・・・。

クレイジーケンバンドやら上原ひろみなどなど

魂ごと踊り狂えそうな音楽に当分どっぷりです。

歌も練習するよ!!それが先決だぃ!!



ふとトイレからでて思ったんだけど(ありがちやなぁ)

私は

「しゃにむに」とか

「したたか」とか

「一心不乱」とか諸々、色々、云々。

慌てふためいてたりしつつも、

後ろ髪引かれる思いがあっても、

転んでケガして流血ダラダラでも

前向いて進んでいきたい。

的な切迫した言葉に凄く惹かれてしまいます。

多分、生きることはそんなに上手ではないからかもしれません。

でも。

だからこそかな。

いのちを削ってでも夢を叶えたいし

大切なひとたちを笑顔にしたいし。

そのためだったら、やっぱりしんどくても

やってしまうんだと思う。

そうしていないと生きてる感じがしないし

そうしてるから生きてる感じがする。


穏やかではないけど

これが私なんだろうなって

今日はふと思いました。うん。

|

« うふふ。 | トップページ | 途中経過。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/3816579

この記事へのトラックバック一覧です: ことば。:

« うふふ。 | トップページ | 途中経過。 »