« 自立。 | トップページ | 誕生日。 »

夢。

で突然妊娠しました(笑)。

んでお腹ぜんぜんおっきくないのに出産しそうなとこで目が覚めた!

でも起きたらお腹が痛かった・・・・・。

きっと足を冷やしたんだと思います(笑)。

現実にはありえないんで・・・・・・ふ(笑)。

夢占いとかさがしてみたら

これから新しい可能性が広がってく。

みたいな内容でした。

実は最近声の開発をしているとよく書き込んでますが、

試しに思いっきり新しい声で歌いこんでみたら

今朝会社に行くと

「風邪ひいたんですか?気をつけてくださいね。」と(^-^;)

そんくらいいつもよりしゃがれ気味だったらしい。。。。。

でもドスが効いていいぢゃんとか思ってた(笑)。

当分これで突き進んでみて、デモテープ作ろうと思います。

良い兆しか。

がんばろー。うん。

|

« 自立。 | トップページ | 誕生日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/3669020

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« 自立。 | トップページ | 誕生日。 »