« お菓子。 | トップページ | 気持ち良い瞬間。 »

ジェネーレションギャップ。

さて。

なんでしょうか。

死語とか、見ていたアニメでしょうか??

ギャップ感じてしまうのは。



という訳で。今日は見ていたアニメで攻めてみたいと思います。

私のヒロイン玩具といえば、ひみつのアッ子ちゃんの「変身コンパクト」。

どうしても欲しくて、クリスマスプレゼントにおばあちゃんに

買ってもらってウキウキだったんですが。

正月明けくらいに、二世代目の指輪付きのが出てしまい

すごくすごく、悲しかったのを覚えています・・・・・(Pд`q。)。



あとはのらくろクンかなぁ。

あれは、昔流行った手を叩くと変なグラサンかけた

ひまわりはウネウネ動くやつ。。。。。

あれをのらくろクンに採用しましたバージョンで

よたよた動くんですねー。あんま進まないんやけど(^-^;)。

セーラームーンとかは、従姉妹ちゃんがどんぴしゃだったので

ムーンステッキとか(初代の三日月型のやつ)を

遊んであげる名目に遊んでいたという(笑)。

なかよしでリアルタイムで読んでいたなぁ。


あとはかぼちゃワインとか、エスパー麻美(字忘れた)とか。

ドラゴンクエストが日曜朝九時のアニメで徳永英明が主題歌歌っててとか。

ダイの大冒険とか、エロイムエッサイムな悪魔くんとか。

クリーミーマミは少しあまりうる覚えだな。

姉の枕はクーリーミーマミだったのは覚えてます。

あ!きまぐれオレンジロードのまどかさん!!



うーん、うーん。

この話題が分かる人は同世代(笑)。

またおもろいのでてきたらかいてみます。

今日はこんだけ。

昨日少しオーディションの書類作成で睡眠時間がなくなったので

おねむさんです。

今からお風呂で一眠り。

アッ子ちゃんのコンパクト、出てきたら写真UPしますー。

多分ぼろぼろ(笑)。

1_6

|

« お菓子。 | トップページ | 気持ち良い瞬間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4009908

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネーレションギャップ。:

» ひまわり 栽培セット [お役立ちショップ]
ブログ検索からやってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 21時49分

» ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー [新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト]
DSで刻まれるDQ新世代バトル その歴史が今、幕を開ける! ドラゴンクエストに登場する多彩なモンスターたち。その強力無比なる魔物を自分の仲間にし、最強のモンスター軍団に育て上げる…。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 06時42分

« お菓子。 | トップページ | 気持ち良い瞬間。 »