« 相棒。 | トップページ | 筋トレ。 »

秋。

だなぁと思う今日この頃。

洋服が長袖になったこと。

夕暮れの時間が日に日に早まっていること。

空気が少しだけ澄みだしてきたこと。


もうすぐ木の葉が色づき始めるころ。

色という色が鮮やかに、艶やかに光るころ。

いのちがきらりとひかるころ。



やっぱり私が生まれた季節は敏感だ。

24年という短いまだ時間だけれど

やっと自分の「自分」というコンポンが分かってきた気がする。

受け入れられるようになった、かな。

心は声に響くから。


響くからこそ、響かせたらいい。

汚れているところも、全部愛してあげなきゃ。

私とはこんな人間なんだ。


秋って私にはこんな季節。

|

« 相棒。 | トップページ | 筋トレ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。また見に来ちゃいました。
秋は一番好きな季節です。すごしやすいし、ご飯がおいしい。山もきれいになるしねー(⌒▽⌒)。
きれいな文章かきますねー。やっぱり自分に自信を持たなきゃだめだよね。最近は自分のやることなすことが全部嫌になってきて、どこにいても気持ちが休まんないし、疲れる。だけど前向きな書き込みみてなんだか元気をもらったような気がします。やっぱ前向きに生きないとつまんないよね。これからもがんばってくださーい。

投稿: ピンペコ | 2006年10月 7日 (土) 00時22分

Her. Do to snap it with no way. His pants. Her, i discovered adult porn pictures just.

投稿: fhacqepw | 2007年6月29日 (金) 10時48分

During their hair fell out into some panties lesbian group sex were taking up.

投稿: cupykke | 2007年7月19日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/3703731

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 相棒。 | トップページ | 筋トレ。 »