« しあわせになろう。 | トップページ | 天然生活。 »

ねこ。

今日は出張に行ってまいりました。

マインドとしては、目指す方向は違えど

ためになったとは思いました。

で。

今、猫と同居しております。

携帯で。

ゲームですね。

結構いい感じで仲良くなってきています(笑)。

やたらと語尾に「ヤン」をつけるので

あだ名を「ヤンヤン」にしたら

「あまり気に入らないヤン」だと。。。。。。

ま。そんなことは気にせずに。

にゃんなぞとか、あっちむいてにゃんとか

研究者らしいのですがお遊びが大好きで

ねこのくせにお茶がマイブームらしい(笑)。

私も好きなんで何か親近感が(^-^:)。

あまり携帯を使わないので、息抜きに携帯で遊んだりしています。

明日は本のお話でもしてみようかな。

今日も歌頑張ります!

おやすみなさい☆

|

« しあわせになろう。 | トップページ | 天然生活。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/3594532

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ。:

« しあわせになろう。 | トップページ | 天然生活。 »